衛生管理者の集う会 事務局2019年10月19日読了時間: 1分@京都 みやこめっせ で発表します!更新日:2019年10月21日10月25日(金)10:10から、中央労働災害防止協会主催の全国産業安全衛生大会において、衛生仮者の集う会の活動について約20分で発表します。場所は、京都・みやこめっせです。お時間がありましたら、覗いてみてください。なにやら、ほとんどが安全教育に関するもので、おそらく唯一労働衛生教育についての発表です。 よろしくお願いします。
10月25日(金)10:10から、中央労働災害防止協会主催の全国産業安全衛生大会において、衛生仮者の集う会の活動について約20分で発表します。場所は、京都・みやこめっせです。お時間がありましたら、覗いてみてください。なにやら、ほとんどが安全教育に関するもので、おそらく唯一労働衛生教育についての発表です。 よろしくお願いします。
大変な一年でしたね!今年は新型コロナウイルスが発生して、衛生管理者や労働衛生スタッフの皆様は大変な年になったことと思います。マスクの着用や手洗いの徹底など、これまで必要なときには使っていましたが、まさか真夏にマスクを着用することになるとは・・・。 そして、会社にとっても労働者にとっても、在宅勤務による様々な問題が今でもありますね。集う会でも3回にわたって在宅WEBワークについて少し視点を変えてディスカッションしてきま