衛生管理者とはなにか?(ZOOM無料研修会)

新型コロナウイルスによる在宅勤務も、新たな働き方の形であり、また新たなストレス要因になっています。近年の労働衛生管理は、様々な多様化した問題が複雑に絡み合い健康に影響を及ぼしているだけでなく、仕事の効率と生産性の低下を引き起こしています。

さて、今回は「衛生管理者とは何か」と題して、本来、衛生管理者の役割について原点に立ち返って考えてみます。会社では健康に影響を及ぼす要因、すなわち仕事を行うことで健康低下になり、仕事と健康をどのようにバランスして活動を継続するか?そして、そのバランスをとるために衛生管理者は何ができるのか?何をしなければならないのか?

長年、企業で労務管理と労働衛生管理を経験してきた、衛生管理者の集う会 對木代表が本質に迫ります。

学びの場の日本衛生管理者ネットワークが主催する、ZOOM無料研修会です。

講義のあとに、参加者と一緒に意見交換を行って、情報共有を図っていきます。

ZOOMで行いますので、皆様ぜひ参加ください。

*ZOOMは、以下のURLをクリックすると自動的にZOOMに参加するボタンが出てきますので、そこから入って参加してください。

スマホで参加される方は、事前にZOOMアプリ(無料)をインストールして、ミーティングIDを

入力すれば参加できます。


 ●日時  6月13日(土)19時~ 

 ●内容  「衛生管理者とは何か?」

        衛生管理者の集う会 代表 對木博一 氏

 ●費用  無料

 ●ZOOM  URL: https://us02web.zoom.us/j/5924525097

      ミーティングID:592 452 5097

0回の閲覧